週末

P5141063.jpg
Borisの写真を撮っているカメラマンの松島幹(みきてぃ)くんと写真展を見に行き
いやー、最高だね、卒業なのか、俺もっと勉強しなくてちゃ
とか言いながらQuick Japanの特集号を買ったりCDをわさわさ見たりして
からビールとかを一杯。

P5141069.jpg
MONSTERS SHOWCASEへ。今日はTUCKERくんのライブがあり
終了後、おはしゃぎ中の主役3方、ジェリービーンさんタッカーくんスケッチくん。

その朝にUFO CLUBで見たJACKIE & THE CEDRICS
そしてTEXACO LEATHERMANのライブがまた最高にファンタスティークでした。

P5151079+.jpg
いつもお世話になっていますNOS恵比寿7周年パーティへ
easback&TANGRAMチームと。わいわいしたりわいわいしたり。
このお店の雰囲気、スタッフの皆さん、ほんと好きです。
内装インテリアのデザイナー矢野さんとも久々にお会いでき嬉しかったです。
7周年おめでとうございます!

P5151085.jpg
帰りに酔いどれの赤地くんとゆらゆらし中目黒まで歩き、そしてラーメン。
で、このラーメンがまたとても美味かったんです。

P5151086.jpg
よい天気、自転車でタクティクスレコーズのオペレーション米騒動へ向かいました。
写真は途中のルートで発見した地下鉄の車庫?です。
いきなり住宅街にあってびっくりしました。

着くと五辺さんがいたので得した気分に。あったかい心地の良い日曜の昼下がり。
そいえばTOSHI-LOWくん、眉毛なかったような?
18日まで騒動は幡ヶ谷で実施されています。

(下記、五辺さんブログより転載)

BRAHMAN、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDの事務所、
tactics recordsさんが支援物資を集めてます。今回は米と調味料。

【募集期間】
5月18日(水)まで

【受付時間】
平日 17:00-19:00
15日(日) 13:00-16:00

【場所】
タクティクスレコーズ
〒151-0071 東京都渋谷区本町1-22-8パークハイツ1F

http://p.tl/9CUC