石巻「川開き」ライブペイント.3

翌日、炊き出しチームのみなさんと一緒に石巻市立湊中学校、通称「みなと食堂」へ。
いやー、昨日はみんなあがってくれてましたね、嬉しいですね
せっかくだからもう少し描いちゃいましょうということで急遽追加で3枚
お昼まで端の場所を拝借し、せっせと制作。

ここはGRAVITY FREEがボランティア活動に来ていた場所で
彼らのでっかいペイントが3枚飾ってあります。

そうそう昨日のペイント、分けて置けたり持運びやすいように
8枚のパネルを連結していました。
今日のも合わせて1枚でも、バラけて3枚でも使えるように
使い終わった建築資材にヌルッと作りました。

P8022303.jpg

P8022300.jpg

P8022302.jpg

お世話になりましたボランティア支援ベース絆の木村ゆかりさん
スタッフのみなさん、イベント主催の直哉さん
ありがとうございました。