JUDAS PRIEST

メタル友達、ビクターデザイン部の祖師さんと武道館に行ってきました
いやー、もう仰々しくて素晴らしかった。あの一体感は温かかった。

やっぱり強力、全編教科書みたいな美しい展開。
最初のドラムブレイク(っていうんでしょうか)はメタル嫌いな人にも有りでは?

当時は「なんじゃこりゃ?クネクネしちゃって変なの」と思ったこちらが
ライブでは予想外のスケール大な感じになっててびっくり。
会場大合唱もエモかった。
これってハウス四つ打ちとかにも合いそうですよね。

僕のリアルタイム初体験のRAM IT DOWN期は評価イマイチなんでしょうか
このカヴァーとか最高なんですが(MVも)

とまぁ帰宅後興奮気味に動画サーフィンしていたら

エドワードヴァンへイレンほんと最高
メタモルフォーゼとかでずーっとギターソロ弾いてるのとか見たくなる

とか思いながらメタルクラブのGW復活はあるのかとか
そういう夜でした