こんしゅう

すごく仕事をがんばりながらも夜は呑んでることが多かった。

五辺さんとCICCIくんと高田馬場の鳥やすで呑む。
アントンの途中顔とジャン鶴のアー写を渡す。

P5234890.JPG

デザインで今季も参加させていただいているNINE RULAZ秋冬展示会へ。
ディレクターのJulianさんとMASTA SIMONさん。

P5264909.JPG

デザインを担当させていただいているShadow Shogunのステッカーをチェックス。

P5244891.JPG

進行中のYUKALIちゃんの制作チーム男飲み会。
アートディレクターのARATAくん、webのようへいくん、カメラマンの阿部ちゃん
ARATAくんとはLEOくん、CAN’NOちゃん、YUKALIちゃんと今年3回目のご一緒仕事。
すごく丁寧に流れを察知しながら面白い物を楽しんで作っていこうという感じが好きで
現在、良い感じでチームで進んでおります。

P5244908.JPG

REEFERのライブへ。もう知り合ったのは10年くらい前かも。
ひでとくんが海外赴任のためしばらくお休みかも的な情報をキャッチングで久しぶりに。
偶然にサポートベースがオーサカモノレールの大ちゃんという。
また見に来よう。