具体

5fe1d4b8e68f11e192a722000a1e8b14_7.jpg

乃木坂に「おいしいふっくら」があると聞きつけ「二枚」を食べに行きました。
写真だとわかりづらいですが

z-winf98.jpg

このくらい、一枚がけっこう充分に大きい。
確かに「ふっくらおいしい」でも次は「一枚」にして別メニュー
例えばスフレなども楽しんでみたい。

写真-61.jpg

駅で偶然ポスターを見つけて気になり向かう。

写真-42.jpg

写真-41.jpg

写真-11.jpg

後半の展示作品の圧力がとにかくすごくジーンとしました。
でもそれは前半があったからこそとも思ったり。
途中、休憩スペースで流れていた当時のニュース映像のユーモアが
流れの中で効果的なフックになっていた気がします。

ロビーの景色も前と後では違って見えたのも面白かったり
たまたま、異常にかっこいいものを見れて得をした日でした。

写真-81.jpg

空も

8d51f902e6a611e1adda22000a1e869b_7.jpg

bc1cf98ae6a611e1a2ab22000a1e87b3_7.jpg

帰りの地下鉄も

なんだかいい感じがしました。