GROOVE誌

_A035504.jpg

_A035505.jpg

_A035507.jpg

_A035508.jpg

_A035509.jpg

_A035506.jpg

発売中GROOVE誌に2006年にデザインを担当させていただきました
D.L「THE ALBUM(ADMONITIONS)」アナログレコードを
掲載いただいております。

CDも初回盤と通常盤で仕様がかなり異なり
実は先行アナログシングルの方が当初はアルバムジャケットの予定があったり
さらにこちらの二枚組アナログレコードはモノクロームスタイルに変化させ
最終的にはインストアナログレコードまで展開されました。

D.Lさんとのやりとりで「デザインの質感」を意識するきっかけになったのがこの仕事であり
同時に「メタリカいいよね!」って話を初めてしたのもこの頃です。
懐かしい。

_A035480.jpg

今日は新宿イサミでrvddw来季デザインのネタを掘りにいってました。
相変わらず面白い物が多くてソワソワします。