週末の末

PA285679.JPG

OUTRAGE 25周年ライブ、初、鹿鳴館へ。20年前は箱の常連だった五辺さんと立石さんと。

ドラマティックすぎる名曲の数々に「うわー」「きたー」「ぬおー」とソワソワしたり
阿部さんの手元付近を凝視しながら、おおお、あれはこうやって!などと細かく感動したり
中学生の時にくらった衝撃を思い出したり
本当にもう終始なんかもう胸いっぱいでした。

_A285681.JPG

今日はミーハーでもいい!サインとかお願いしちゃうぞ!と準備しながら
残念ながら出番を逃した(でも後ろ姿を至近距離で静かに堪能)一冊と
「メタルじゃないんだけど」というMCにもしやとこっち方向かも
と予想したら的中だったかなり好みの橋本さんのソロ音源。

今週もナイスだった。