アイドル

_4220928.jpg

先日壁画を製作させていただきましたGhMへご挨拶に伺ってきました。
たくさんのお祝いの花と一緒に一体感が嬉しいです。

P4220931.jpg

高円寺社屋に続きまたしてもこんなクレイジーな依頼をいただいた須田社長
わたくしめ
そして来日中の植地さん。
須田さんは今日もテンション高く面白かった。

P4220933.jpg

須田さんの伝記を書くために取材に来られていたフランスの方々と
こちらも壁画を製作させていただいたkawara CAFE&DINING銀座へ。
GhMからすごく近いんです。

そしてお久しぶりの植地さん。僕が20代の頃に最も影響を受けたのがこの方です。
文章やらデザインやらティーシャツやら
その頃気になるものを追っかけていると大抵の確率でその先にいるのは植地さんでした。
もう完全にアイドルです。

・もし万が一にも未読の方はぜひ バイブルの数々
・わかりやすく説明されています BAR「黒」さんのブログ
・しびれるしかない W☆INGのT-SHIRTS
・この猥雑さと上品さ OPPALAのフライヤー
・いまだにこれ以上かっこいい壁画を見たことないです 旧 高円寺20000Vの壁画
はてなキーワード

そして話し方も超かっこいい

P4220937.jpg

P4220938.jpg

そういえば二人で呑むのは初めてでした。
面白すぎて朝になってました。

やっぱり先輩かっこいい。最高です。