週末の

P7271552.JPG

P7271551.JPG

田中義人くんと「12-YEAR EXPERIMENT」五ヶ月遅れの完成発売打上会。
サインを入れてもらう。嬉しいね。
でもって最近色々考えてたこととか話したらやっぱそう思ってた?
やっぱそうだよねって、すーっとする。

afr729.jpg

afr728.jpg

ANGRY FROG REBIRTHをチェックスにタワレコ渋谷店へ。
お店と一体になって盛り上がっている光景にじんわりする。

_7261547.JPG

以前デザインしていたブランドの取引先でお世話になっていたNamiheiくん。
いまVIRGOで働いているということでお店にぶらり。
10年くらい振りくらいかな、ジミヘンをかけてまっててくれました。
また会えて嬉しい。

P72615481.jpg

GReeD TOKYOのオープニングへ。
すごくいい感じの空間、ENDくんと。北ちゃんも名古屋から来ていた。
原宿から渋谷まで缶ビール呑みながら歩いてたのですっかり千鳥足に。

P72615482.jpg

アルフォート。