デブラージ

face2.3.1.jpg

dl004.jpg

j70.jpg

コンさんと初めて出会ったのは当時デザインしていたブランドの渋谷の事務所でした。
無策さんと一緒に展示会に来てくれてギョロッとしたあの眼で
洋服やデザインをしばらくじーっと見回した後に一言「ロックだね」と言われました。

当時僕はブラックムービー関連のデザインを多くしていたので「黒いね」と
言われることが多かったのですが、根本的な出所はロックだったので
初見で見抜かれたこの一言は強烈に覚えています。
そして翌日、突然事務所に来てくださりソロアルバムのデザインを依頼されました。

ご近所だったこともあり週一ペースでうちで一緒に作業しました。
2ヶ月くらいかかったと思います。
「こういうの出来るかな?」「かっこいいですね、やってみます」
って感じで6時間くらい。毎週。

好みも似ていたんだと思います。
色々話しました。
その時にメタルが好きだって話にもなりその後のMETAL CLUBに繋がります。
一緒にケーキよく食べに行きました。
北海道物産展行ってカニ弁当並んで買って屋上で食べて
やっぱ朝採れのトウモロコシは最高だ、コンドウクンも食べなよって渡されたり。
たぶん僕がDJ/HIPHOP外の人だったので気楽だったんだと思います。

バンドも面白がってくれました。
「コンドウクン、絶対音源出した方がいいよ」
「7インチ出そうよ、B面に俺のリミックス入れてさ」
さすがにそれは気が重くて進めれませんでした。

IN BUSINESS、ラウンジでコンさんのDJ聴けながら一緒にライブペイント
楽しかったです。

思い出がありすぎてまとまりません。
とにかくいつも褒めてくれました。
今年も色々遊ぼうと約束してたんですが。

本当にありがとうございました。
と書いてみましたが全然整理つきません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。