PARCO吉祥寺

_5305958.jpg

530parco_ss07.jpg

rvddw 2015 AW展示会と平行して開催でしたWWE POP UP SHOP SUPERSTARS

P5305969s.jpg

今回のハイライトはHIDEO ITAMI選手の来日

週末はreversal HARAJUKUでのサイン会と
PARCO吉祥寺での撮影会で大盛況いただきました。

ご来場いただいた皆様、お力添えいただいた関係者の皆様
ありがとうございました。

530parco_ss02a.jpg

rvddwスタッフ皆でいつも日本から応援してます。

530parco_ss01a.jpg

PARCO山嵜さん、Ingramケンゴくんとビルボード広告の前で。
雑談ですが、大きいデータを作ると、なんでか身体への負担も大きいです(僕だけ?)。
入稿終わると安堵で結構グッタリします。
少しノイズを載せた写真が良い感じに街にフィットしていたと思います。

山嵜さんにはLOGOS GALLERYの個展の時からよくしていただいてます。
あれ、もう10年も前なんですね。
たぶん社内的には色々大変な部分がある中で
いつも僕らに好き勝手させてくれています。

KENGOくんにはWWEをはじめ色々お世話になってます。
僕にとっての癒し系の友人です。

FullSizeRender-2.jpg

遊びに来てくれていた大甲さん(すでに飲酒済み)とちょっと一杯のつもりが
5時間経ってました。
お洒落にT-shirtsをカットオフされてましたが
充実した肩周りのせいでビルダーのラグトップにしか見えませんでした。

5310001FullSizeRendera.jpg

明けて翌日、迎え酒に付合ってもらい

IMG_3636s.jpg

夜の撤収へ。

展示会、ポップアップショップ
いくつかのクライアントへのプレゼン
打合せ、撮影、入稿など
この二週間めまぐるしかったですが
無事進行しています。

ありがとうございました。