BLACKBOND

11694078_921762087898216_7776373742151972305_n.jpg

澁谷忠臣くん、NOVOLくんとBLACKBONDというユニットを組みました

3人をBOND(接着)してくれた疋田くんがイベントディレクターを務めるNOSで
cherry chill willくんに撮影してもらいました。

unnamed-1-620x620.jpg

8.12@GRASSROOTS YOKOHAMA”CONCORD”
8.29@MIGHTY CROWN presents “Summer Block Party”

8月はトリオライブペイントで出演させていただきます。
よろしくお願いします。

撮影した日は7/7。場所はNOS EBISU。
実はD.Lさんに年始に「イベントをやりたい」と相談されて
疋田くんと仮決定していたのがこの日のこの場所でした。
実現していたら出演と撮影お願いしようと思っていたメンバーが
スケジュールがぴったり合ったのがこの日だったこと
嬉しいなと思いました。