マシーン

12669447_1284045021611958_807414778317147371_n.jpg

OUTRAGE「GENESIS I」Tour T-shirts
デザインを担当させていただきました。
イメージとしてはTHE GREAT BLUEあたりの
1990頃のスラッシュシーンの色気です。

12705635_1291087787574348_8534831692648970627_n.jpg

面白いなーって見ていたら
最後にrvddw FIGHT SHORTSを穿いてくれていてびっくり
しかもかなり昔のデザイン。

12794428_1293142084035585_2738543336598637075_n.jpg

今季は新しい工場さんからの依頼で
全サイズの柄を人力グレーディングしています(遠い目で)。
僕はこんな感じでミニチュアで組み立てて柄合わせ調整してます。

「グラフィックデザイナーです」「ブランドやっております」と言うと
「あ、Tシャツ(のプリント柄だけ)作ってるんですね」と
たまに間違えられるのですが、rvddwに関しては
こういうことも含め、生地や素材や資材選びから工場さんとのやりとり
遡れば企画から、出来上がったらLOOKBOOKスタイリングや撮影から広告から
営業以外のことは基本的にすべてやらせていただいております。

楽しくて、よく身体がしびれてます。