博多

IMG_7802s.jpg

博多に行って参りました。
店舗壁画の制作をさせていただいてきました。
まだオープンまで時間があって内観は未公開なのですが
4月中旬にはお知らせ出来ると思います。

なので旅模様などを(誰に向けて)

_DSC1256s.jpg

今回は家族も一緒だったので車で羽田空港の駐車場へ。
行き帰り、気が楽でいいですね。

_1330704s.jpg

福岡着。
会社員時代の出張以来なので10年以上振りな記憶。
現場確認後、合流し、行きたかったテムジン 大名店

_1330692s.jpg

_1330695s.jpg

もう最高。

_DSC1286s.jpg

酒の効いた帰り道でバターの効いたクレープ食べたり

_1330717s.jpg

マネキンの真似したりちゃらちゃらして初日は過ぎ

_1330723s.jpg
(初めてPhotoshopのモザイクフィルタ使いました)

翌日。
いつものように丁寧な養生からスタートし
スタッフの皆様のご協力をいただき無事完成。

IMG_7758.JPG

ここ一週間ほど(制作中も)IZPONくんのAFRO MIXが最高で
ずっと聞いていました。
おかげで色々良い感じに進みました。

行きは天神から博多まで歩きrvddwを取扱いただいているお店を目指したのですが
検索して出て来た住所が古かったようで辿り着けず残念ながら断念し
帰りもまた博多から天神まで歩いて途中、焼きラーメン、そしてラーメンなど。
中州の屋台はなんとなく興がのらず持ち越し(いつに)。

_1330782s.jpg

翌日は太宰府天満宮へ。
御朱印をいただいたり梅の香ひじきとか八ちゃんラーメンを買ったり。
空港でチーズケーキ買ったり。