rvddw2016 SS その1

rvddw blogアップに集中していました、お久しぶりです。
春物がリリースラッシュ時期なのでご紹介させていただきます。

_1330676.JPG

_1330678.JPG

The New Era® Book / Spring & Summer 2016

Custom & Collaborationページに
4月下旬発売予定のウッドランドカモの9FIFTYスナップバック
掲載いただいております。

ロゴが主張しすぎないよう黒でカモ柄に馴染ませてみました。

a4_21a.jpg

BIG MARK ENAMEL BAG

少々熱くなり過ぎて

IMG_7872.JPG

説明が若干とっちらかっておりますが。

_BBJ8897a1.jpg

NIGHT TIGER CAMO RASH GUARD & CAMO SERIES

_28A3482.01.jpg

今季はこの感じ、ポリエステル素材に、この難しいダルトーンのカラーが
イメージ通りに仕上がりました。
止まっているのに動いてるかのようなデザインを意識しました。

_28A3762s.jpg

rvddw MOD KUNG FU JACKET

クンフージャケットは6年前に作ったのですがクセのあるアイテムなので
ここ縛りのブランドに偏ってみられるのもと思ってたのですが
昨年くらいから自分の中でブームが再燃して着ていたところ評判が良かったので
前回ベースに改良した2016版です。

a4_13s.jpg

少し細身ですがストレッチの効いた素材なので軽くて調子いいです。

イメージになるような映像を探してたんですが
意外に気に入ってたシーンで着てる色、紺色率が高かったです。

白は正義、黒は悪という見せ方が多いですね。

昔はワイヤー嫌いだったんですが最近になって有りになりました。
このお二人、ほんとかっこいいですね、見ながら一杯やりたくなります。