ニュー、ズ

rvddw、来週は秋冬展示会ですが、夏物のリリースのラッシュです

28A3375.jpg

初のパックTEEは僕ららしく吸汗速乾系。少し着丈が長いので今っぽくゆるく着れますね。

_1350228.JPG

NEW ERA® 9FIFTY™ SNAPBACKは落ち着いたトーンのウッドランドカモに
馴染んだオール黒刺繍

_1350225.JPG

ストレッチのあるCOOLMAX®生地で作ったジョガーパンツ

_BBJ9747.jpg

こんな気分です、いま。

そして汗っかきな私は夏にどうしても軽いバックパックが作りたく

1350053.jpg

ほんと軽くてちょっと背負ってるの忘れるくらい。
シルバー、配色にしようか迷ったんですが付属類も全てグレーで合わせて
これがうるさくなく、ばっちりでした。

無地系な気分が高まってましたが

BBJ9043a.jpg

20年前の日比谷、あの時のようなものがどうしても作りたくこれを作りました。

BBJ9045a.jpg

あの時の、レコードを五辺さんからお借りしました。

当たり前ですが、作りたいもの、着たいものばかり
今年も大量に作らせていただいております。