新宿、六本木からさいたま市

13254353_1361495677200225_4464532232079825179_n.jpg

フリースタイルMCバトル「KING OF KINGS 2016」開幕戦
ヴィジュアルのデザインを担当させていただきました。
全国各地で戦いを勝ち抜き決勝の舞台を勇者達が目指すイメージを
ダースレイダーくんと詰めました。

_1360007.JPG

ロゴ、ジャケットなどのデザインを担当させていただいている
ダースくんのバンド「THE BASSONS」プレリリースパーティへ。
ティーシャツはGILDAN!に縁取りタイプのロゴが良い感じです。

13232868_1183211035043969_6073616378790186101_n.jpg

本日から2週間、バンコクのCe La Viにて開催される
グループエキシビジョン「CANVAS THURSDAY」に
コラージュ作品の展示で参加させていただきます。
お近くの際はぜひお立寄りくださいませ。

13305223_1195669367118835_5130966918004087244_o.jpg

OSHMAN’Sキャンペーン「TRAINING DAY」ページにて
rvddw別注アイテムを特集いただいております。
トレーニングのON、OFFシーンまでカバーする機能性と
カジュアル性を両立させたアスレジャースタイルにご注目ください
宇野くんモデルで着用いただいております。

六本木で撮影からさいたま市、VIVA LA ROCK 2016へ

SNB_Aphoto2016Main_lite1a.jpg

AD & デザインを担当させていただいているSANABAGUN.
ギグ。ベリーマーベラス。
屋外の演奏はまた最高。

13244713_1366329586716834_5694336639840324245_n.jpg

久々に行けたmilkcowのギグ。
展示会準備など二ヶ月ほど色々見逃していたので
久々にコンビニ前で発泡酒とか呑んじゃったりして準備して
最高。
この日は特によこちゃんのギターの音がまたとんでもなく最高でした。

13339575_1368988563117603_1289733420286189422_n.jpg

プリントサイズが100点すぎて最高。
フロントが無地なのがまた今最高。

13331108_1368988459784280_526923968777088632_n.jpg

久々に有馬くんとしっぽり系。
おとぎ話のこれも最高な。

IMG_8349.JPG

KALDIで買ったこれも美味しかった。