異端のリターン

IMG_8846.JPG

D.L PRESENTS HUSTLERS CONVENTION NIGHT
もう一年、早いですね。

IMG_8780.JPG

前の日、仕事が一段落したので
よく一緒にお茶をしていたカフェの同じ席で献杯しました。
いまやっている仕事やデザインの話をして褒めてもらうのが楽しくて
それが無くなっちゃったのは相当ぽっかり穴が空いちゃってるんですが
たまにまたこうやって話しをしにきますよ。

僕は最近OOPARTSをよく聴いています。

13528351_1387200491296410_3213889272145736269_o.jpg

13517498_1387200511296408_8514888835947067206_o.jpg

デザインとライブペイントで参加しております「IN BUSINESS」
10周年の今年、スタート地点のclubasiaで9月に復活します。
special thanks D.L a.k.a. BOBO JAMES、DEV LARGE

13521995_1387203511296108_8082247989265673067_n.jpg

懐かしいあの空気感、また思い切り楽しみましょう。
ちょっと今いろいろ考えてますので。

13406884_1380956655254127_1231642966872190389_n-1.jpg

今週末から発売「Irie Life x rvddw
キーワードは「UPSETTERS」「SURF & MILITARY」。
コラボロゴはクラシックなあの空気感に
テキスタイルはネイティブ×ミリタリー×スポーツで
都会的なイメージでデザインしました。

この感じ、去年くらいから盛り上がってたんですが
rvddwで急に作るのもなんだか唐突かな?と思ってた時に
Irie LifeのディレクターJUN 4 SHOTくんと話す中で盛上り
Irieのブランドカラーとmixすることでスルッと広げれました。

一ヶ月にわたり毎週づつリリースしていくスタイルも初なので
それも含めて楽しさが伝わったら嬉しいなと思います。

_1360326.JPG

フジロック20回目の開催を記念し全軌跡総括した
フジロック20thアニバーサリー・ブック

_1360327.JPG

rvddw × CHEECH & CHONGコラボレーションADを掲載いただいております。
隣ページの写真とリンク感あって嬉しいです。
商品詳細は後日発表となります(早くお知らせしたい)。

IMG_8861.JPG

メディコム・トイ 20周年レセプションへ伺ってまいりました。

_1360328.JPG

記念本「MEDICOM TOY MANUAL VOLUME III

_1360332.JPG

_1360331.JPG

2011年以降にリリースされた約4000点のアイテムを収録したコーナーに
2012年にコラボレーションさせていただきましたBE@RBRICK rvddwを
掲載いただいております。

20周年おめでとうございます。
いつもありがとうございます。

13567270_1390067741009685_4583889026175748465_n.jpg

OSHMAN’S新宿店

スクリーンショット(2016-07-03 12.14.50).jpg

今季も別注アイテムなど満載です。
僕的にはCOFFEE,CIGARETTESグラフィックに共感していただけたのが
嬉しいです。ここにこれがある意味というか。
ありがとうございます、よろしくお願いします。

13537572_1388792187803907_8416031262590227305_n.jpg

IMG_8913.JPG

5月末の展示会の時に約束した呑みがようやく。
画力が足りないから」と言い張る師岡くんに予約していただいた炉端焼き店へ
所くん、FJD藤田さん(おかみさん写真、インスタからお借りしました)
おとぎ話の有馬くんと。
俺たちの初夏。

IMG_8730.JPG

IMG_8731.JPG

ある物件で急遽スタイリング要になったため、お店周りとロケハンの二重奏。
めちゃめちゃ歩きまくりました。
でもちょっとスタイリストになった気分で楽しかったです。

IMG_8922.JPG

APPLEBUMの秋冬展へ。
映像ディレクタの上ちゃん(一瞬だけイサミ社員の経歴有)と。
色々(娘のも)予約したので届くの楽しみです。

IMG_8721.JPG

吉祥寺の東急の屋上の遊具関係がリニューアルされていたので、せめてきました。
前の心配になるようなボロボロのパンダの乗り物とかも綺麗になってました。
係の方の日焼け具合に夏を感じます。