おNEW系

_1370279.JPG

_1370282.JPG

_1370285.JPG

日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会「SPORTEC 2016
rvddwブースにて配布させていただきましたパンフレット

今回はジャンルレスなオールスポーツ感とクールなワークアウト感を出したかったので
マットな質感の上質紙110kgにモノクロでまとめました。

_1370283.JPG

また裏表紙には格闘技写真の世界の第一人者、長尾迪氏撮影による扇久保博正選手の
写真を掲載させていただきました。ありがとうございます。

IMG_9305.JPG

5年間活躍してくれたNikon D750からD810へ。
少しづつ仕事でスチールも撮ることが増え、もう少しこう出来たらいいな
という部分も増え、基本人物撮りなのでよく言うCanonの方が良いのかな?
と色々調べた(レンタルしたりもして)んですが
結果どうも僕はNikonの方が好みのようで。
丁寧に説明してくれたベテラン店員さんの物腰がかっこよかったです。

そして購入翌日のファースト撮影がこちら

_BBJ0079bs.jpg

HER NAME IN BLOODのIKEPYくん

_1360824s.jpg

_1360822s.jpg

mrrv16_01s.jpg

mrrv16_02s.jpg

SPACE SHOWER TV「モンスターロック」× rvddw 2016 TEE

一見するとシンプルな迷彩柄ですが、よく見ると正体不明のモンスターの牙が
ROCKを呑み込もうとしている瞬間のグラフィックを
ヴィンテージのメタルバンドTEEスタイルでデザインしました。

_BBJ0099bs1.jpg

しかもドライTEEです。表地のツラは綿100%風な着やすいあれです。

13909240_1420783664604759_493840555797193233_o.jpg

そしてMacもNewが増えました。
データやソフトの関係もあり、しばらくは二枚使いです。