ビジー系

来週からのrvddw 17SS(もう春夏です)展示会準備、撮影、諸々とか
色々といただいたお話を進めてます

_28A7021.jpg

_BBJ1766ap100.jpg

rvddw秋冬アイテムのリリース続々と
アチラのブログに色々書いているのでお時間あればぜひ読んでやってください。

重複しちゃうのでコチラでは写真のみいくつか

_BBJ1298ap100m.jpg

_BBJ2679.jpg

_BBJ2037ap100.jpg

リバーシブルと黒帯感デザインの紹介はコチラ

_BBJ2672.jpg

_BBJ2666.jpg

_BBJ2447ap100.jpg

_BBJ2411ap100.jpg

ヘヴィアウターとリブパンツの紹介はコチラ

_BBJ2047ap100_u.jpg

_28A7041d.jpg

rvap16aw001_4.jpg

_28A7041b.jpg

_BBJ2029ap100_u.jpg

そういえば先日、お墓参りの帰りに両親をお店に連れてったんですが
「お前、デザインってプリント柄だけ作ってたんじゃないの???」ってびっくりされました。
「いや、全部なんだよ」って話しましたが
まぁ特に説明もしてなかったし服飾学校も出ていないので
親世代からしたらよくわからないかもしれませんよね。

そうですよね、通ってたのは空手道場ですし。

昨日は山ちゃん代表のMe,Weジムで撮影させていただきました

終了後、久々に恒例のサンドバッグ遊び
たまにが楽しいです。

撮影といえば先日、渋谷でロケハンしててようやく行けた

_1390569.JPG

カレー屋まーくん のカレー
(虎子食堂のランチ限定で営業してます)

_1390572.JPG

最高。
撮影の日もまた行っちゃった。

最高。

_1390573.JPG

this is まーくん style

料理で感動させれる人って凄いな。