まるで

_BBJ2565ap100.jpg

_28A7124.jpg

サンドバッグをモチーフに本物と同じ素材を使ってバックパックを作りました。
以前のソファもですが、せっかくrvddwで作るので見た瞬間の破壊力を重視しつつ
背負った時に円柱になるフォルム(本体は半円形)とか。
サンドバッグって言えば仮定「人」ですからね。

_BBJ2594ap100.jpg

ファスナー開口部を裏横面に集中させた、非常にミニマルな外見ですが
中は左右からオープンし各部屋に分かれた二重構造に加えて
ステッチわけで上下の小物収納も分けれるなどかなり細かく仕上げ使いやすくなっています。

「出落ち」ではなく、きちんと使えてブランドのバックボーンも楽しんでもらえる
そんな感じで作りました。

詳しくはコチラでコッテリ説明していますので、お時間あればぜひ見てみてください。
(工場さんとの打合せで使った説明図もあります)
(途中で自分でもこんがらかったので実際に模型も作ったり)