御降臨

_1390786.JPG

NOS ORGにて開催スタートしたアートショウ
The Mothership Returns To Tokyo/Parliament-Funkadelic Tribute Art Show

6周年を迎えたアニバーサリーイベントですが
NOS ORGは6年前のオープン時、お店のロゴデザインやプライベートルームの壁画
の制作もBBJDCで担当させていただいたお店でもあります。

入り口の看板、今日はなんだか右上の文字が
MOTHERSHIP CONNECTIONに見えてきます(気のせい)

_1390781.JPG

場内、本当に素晴らしい作品ばかりでじっくり時間が流れてます。

_1390770.JPG

設営時にちょっと異常な、何かおかしな空気を出しているゾーンがあったのですが
そこにはまさにジョージ・クリントンの作品がありました。

IMG_0705.JPG

BLACK BELT JONES DC「MAGGOT BRAIN」

僕の好きな、影響を受けた初期のFUNKADELICとPARLIAMENTの
猥雑さと気品の高さをアルバムジャケットなどを布に出力し
全てのパーツを一度バラバラにカットして再構成
ボンドやペンキを塗り重ねて作り上げたコラージュ作品です。

_1390803.jpg

_1390739.JPG

IMG_0716aaa.JPG

レセプション初日はBLACKBOND 3人verとして
澁谷忠臣くん、青山ときおくんとライブペイントをさせていただきました。

とても良いコンビネーションで行けたと思います。
澁谷くんとは組み立ての好みが一緒でいつも気持ち良く
そして初めてご一緒となった、ときおくんは、やはり素晴らしく
そんな二人とご一緒させていただき最高でした。

_1390785.JPG

rvddwではコラボレーションTEEも制作させていただきました。

24時にさしかかろうとした頃、ビルボードトーキョーでライブを終えられた
ジョージ・クリントン御一行様が、まさにご降臨されました。

_1390742.JPG

わ、ご本人(場内ざわつく)

IMG_0710aaa.JPG

ジョージ・クリントン先生と作品の前で(緊張してこわばる)。

IMG_0711.JPG

感無量すぎる(目を合わせられない)。

嬉しすぎて二枚貼りしちゃう。

_1390760.jpg

_1390799.JPG

12/30(金)まで開催されていますので(レストラン営業時間にて)
ぜひお食事と共に楽しんでください。

レセプション二日目にはG.RINAさん、ZEN-LA-ROCKくん、
Wax Poetics JapanのDannyくんに混ざりDJもさせていただきました。

Free Your Mind And Your Ass Will Follow
I Wanna Know If Its Good To You(45s)
I Wanna Know If Its Good To You (Instrumental)
Vital Juices(45s)
Loose Booty
Can You Get To That
Hit It And Quit It
Come In Out Of The Rain
Super Stupid
Wars Of Armageddon
Alice In My Fantasies
Red Hot Mama
Good To Your Earhole
As Good As I Can Feel
Alice In My Fantasies(Live: Meadowbrook, Rochester, Michigan – 12th September 1971)

関係者の皆様
そしてジョージ・クリントン先生
ありがとうございました。