ウェイウェイ

最近はrvddwの秋冬企画のデザインを進めています。

IMG_3423.JPG

久々に西荻窪、戎とハンサム食堂

IMG_3428.JPG

PARCO山嵜さんとIngramけんごくんとWWE POP UP SHOP新年会
落ち着いちゃう。

P1410601.jpg

代々木みや川にて、植地さん、milkcowツルさん(二人は20年振りとのことです)
SMASH YOUR FACEナンチャンさん、五辺さんと宴
(五辺さんはしっかりMAD3の7inchに植地さんサインを入手されました)

P1410540.jpg

APPLEBUM x BLUE NOTE present BLUE LOUNGEにて
SCOOBIE DO小山くん、ジョーくんと24×7 Records八幡さんと茂呂さんと。
いつも僕のアイドル話にも丁寧にレスをいただける八幡さんは
SCOOBIE DOを聴くとバンドをやりたい気分になると嬉しそうでした。

IMG_3315.JPG

今年のmilkcow初めは高円寺二万電圧、素敵

P1410179.jpg

yokohama grassrootsへ
青山ときおくんと高橋憲助くんのライブペイント、もう素敵

_BJ_0108.jpg

SANABAGUN. 大河、岩間くん、roph recordings小泉さんと

P1410164.jpg

Gravity freeのdhowくんとやっと久々に会えたー

IMG_3337.JPG

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND x SCOOBIE DO
打上の最終駅はTOSHI-LOWくんのリクエストでタロー軒へ。
みんなでと27時の半カレーset。
前に来たのは数年前で、そういえばその時も「行こうー」と
としちゃんと一緒に来たことを思い出しました。

最近はyogee new waves、Tempalay、THA BLUE HERBを聴きながら
デザインを進めています。