舞浜の風景

_BJ_2037a.jpg

_BJ_2104aa.jpg

_BJ_2111a.jpg

_BJ_2142a.jpg

_BJ_2164aa.jpg

_BJ_2174a.jpg

_BJ_2199a.jpg

_BJ_2229.jpg

_BJ_2234a.jpg

_BJ_2261a.jpg

_BJ_2274a.jpg

_BJ_2297ba.jpg

_BJ_2299aa.jpg

_BJ_2329a.jpg

4.23 「プロフェッショナル修斗公式戦
今後のコラボレーションの資料用として許可をいただけ
恐縮ながら撮影をさせていただきました。

レンズ越しに見ると普段とまた違った風景というか
熱いけど冷静に見れるせいか
選手はもちろんですが、その奥に見えるセコンドの方々の表情が
意識の中にすごく入ってきて、そうした中で感じたのは
人生を賭けた勝負の瞬間に皆さんにrvddwを着ていただける
ということの大きさに
あらためて感謝の気持ちで一杯になった日でした。

格闘技に限らず、すべての日常において
rvddwのデザインで気持ちが上がってもらえたら
自分の仕事として嬉しいです。