秋冬展示会

P1430610a.jpg

もうすっかり昼間は暖かいですね。
人間交差点、GREENROOMと二週続けてフェスに遊びに(ありがとうございます)
名越さんのギターはやっぱかっこいいなぁとか
すっかりそんな季節ですね。

そんな季節にrvddwは2017秋冬シーズンアイテムの展示会でした。

P1430756a.jpg

今回は映画をイメージしたウェアコレクションです。
会場にはビンテージ風に加工を入れたポスターを貼ってみました。
結構大きなA0サイズ、こういうの昔映画館にあるのを
なんとか貰えないかとか思ってソワソワましたよね。

P1430748a.jpg

P1430725a.jpg

P1430757a.jpg

レース感というかカーチェイス感から広げたスタイル。
僕がもう早く着たい気分です。

そして日曜から販売スタートしたこちらもお披露目しておりました

529amp003.jpg

rvddw SURFING WETSUITS

rvddwとしては初となるサーフィン・ウェットスーツ
きめ細かい物作りへの意識が反映された高品質でシーンで
高い評価を持つBPDサンコー製による
エントリープライスのrvddwモデルエントリーモデル2種

この夏から是非です。

そして今回ご来場プレゼントは

P1430733a.jpg

高円寺のスペシャルティコーヒーロースター
Coffee AMP the Roaster」さんに作っていただきました
rvddwオリジナルパッケージによるドリップバッグでした。

529amp002.jpg

全て店オリジナルのローストされたスペシャリティーコーヒー。
とても美味しく大好評でした。

Coffee AMP the Roaster ヒロユキくん
SUMAR WORKS スミオくん
感謝です、ありがとうございました。

そしてお忙しい中、ご来場いただいた皆様
ありがとうございました。