KURO-OVI

秋、デザインが続々リリースです。

_BJ_3231ap100.jpg

_1450614.JPG

黒帯でBIG MARK LOGOを作りました。
結構これだけでもパンチあるんですが

_1450612.JPG

_1450615.jpg

もこもこにしちゃいました。

80s古着TEEとかでユニバーサルスタジオとか
怪獣とかヒーロー物?とかモコモコしてるのあるじゃないですか
あの感じ、会社員時代にサンプルでは作ったんですが
商品化したの実は初めてかも。

いい感じです。

詳しくはコチラ

_BJ_3701ap100.jpg

_BJ_3724ap100.jpg

ビンテージのクルーネックをリメイクしたような
ミニ丈のスウェットワンピースです。

いいですよね、この感じ。

最近やたらとロゴものを着たくなります。
15年前に作った時、ロゴだけでも成立するようなデザイン
こういう展開したいなって思ってたので嬉しいです。

_BJ_3203bap100.jpg

_BJ_2697.jpg

_BJ_4108ap100.jpg

_BJ_3431bap100a11.jpg

_BJ_3197bap100.jpg

_BJ_3360bap100.jpg

_BJ_4127ap100.jpg

_BJ_3458.jpg

_BJ_2701bap100.jpg

_BJ_3200.jpg

_BJ_3443.jpg

アノラックパーカーです。
ナイロンで軽く一枚着れてこの季節いいですよね。
自分では絶対やらないであろうと思ってた圧着シートプリント
急に気になりだして試してみたら
独特のあの感じがすごくはまりました。アイテムに。

いい感じです。

あ、サングラスは中野のクラシックなお店で見つけました。
外に陳列されていたんでそのくらいの値段かと思って持って行ったら
意外にするんでびっくりしましたが
お気に入りです。

これブラックムービーとか意識してると思われがちなんですが
コナーマクレガーなんです。
青いスーツを買ったのもそうでして
マクレガー好きなんです。
あまり詳しくはないんですが。