雑誌

_1460080.JPG

_1460087.JPG

Ollie 2017年10月号
rvddw 2017 AW AD掲載いただいております。

_1460084.JPG

_1460086.JPG

The NEW ERA® Book / Fall & Winter 2017
Custom & Collaboration Museum
rvddwコラボレーションモデルをご紹介いただいております。

rvrer011_1.jpg

rvrer011_3.jpg

rvrer011_2.jpg

世のヘヴィデューティーリバイバルの空気に感化されまして
約5年振りに制作した全面ブラジリアン柔術衣刺子生地仕様の
9FIFTYです。

柔術衣刺子生地はかなりヘヴィな素材のため
時期を間違えると正直「暑い」「重い」なので
より通年で楽しめるようにここ数年はバイザーなど
一部の使用に絞って軽量化と武道スタンスのバランスを
とっていました。

実は何度もDEV LARGEさんから
「あの重いやつ、全部柔道着のがいいんだよね、もう作らないの?」
って会うたびに言われていましたが前述の理由から毎回
「いやいやそれは」って話してたんですが
今年は急に「いや逆にいいかも!」という気分になりまして。

とても良い感じです!