二つの展示

15aa11.jpg

15aa2.jpg

15aa3.jpg

15aa4.jpg

先週末はrvddw 2018 SPRING & SUMMER COLLECTION
ディーラー&関係者向展示会でした。
お忙しい中、ご来場いただけました皆様、ありがとうございました。

テーマは「matsuri(祭)」

夏っぽいですよね。盛り上がりますよね。

IMG_6931s.jpg

ご好評いただいた髭文字ロゴテキスタイル
ぱっと見派手ですが柄の密度と大きさをしつこく調整したので
着るとびっくりするくらいの馴染み具合です。

Tシャツは久々にカラーのグラフィック気分が高まって
いつもより多めに制作したフルカラープリントの数々
この難しい案件を想像以上の素敵に仕上げてくれた
TURTLE ECHOESの磯ケ谷くんは
同時期に参加していたARTMAN/BRAHMAN展の

IMG_6993.JPG

刺繍作品(四角い箱の中身)でもご協力いただき
二つの展示会でお世話になりました。
あれ、暗くて見えづらかったと思いますが
どうしても見た時の違和感?異物感?圧力を出したく
刺繍にしたかったんです。

こちらも多くの方にご来場いただけ、ありがとうございました。

IMG_6955s.jpg

最終日はenvyの飛田さんと三人で
東京タワー蝋人形館の話などをしながら楽しい宴でした。

P1460628.jpg

二つの展示が終了し、娘と散歩して一息ついたので

BJ_3788ap100-1.jpg

また超ショート丈の短パンとか作ったりして次に備えます。