話しかけ

_BJ_01211.jpg

ジャケットデザインを担当させていただきました10-FEET「Fin」
今回は撮影しよう、ということで写真も担当させていただきました。

こちらはブックレット内。

ジャケットも含め、静かなる圧力、存在感
そしてその上で「美味しそう」の正義を狙い
「いいよ、いいよ、そうそう、もうちょっと」とか
ずっとマフィンに話しかけながら撮影していました。

ちょっと気持ち悪かったですよね。多分。
でも気持ちが伝わって(マフィンに)イメージ以上の仕上がりになりました。
話しかけるのは大事だなと改めて。

_BJ_0121.JPG

こちらもジャケットデザインを担当させていただきましたOUTRAGE「Raging Out」
そしてこちらもアー写とMVと連動した演奏シーンの撮影を担当させていただきました。

激しすぎて、激しすぎて静寂にも見えるような。
こちらもすごくイメージ以上に着地しました。

伝えたい気持ちを大事にしていきたいと思います。