“Or”

_1460821.JPG

_1460822.JPG

ONEHUNDRED ATHLETIC“と”revesal.dogi.design.works“の
新しいコラボレーションシリーズ “Or” コレクション。

『キックボクシングにするか、それとも(Or)ボクシングにするか。』
『MMAにするか、それとも(Or)グラップリングにするか。』
『ランニングにするか、それとも(Or)フィジカルトレーニングにするか。』

挑戦する競技やトレーニングする種目に迷うことなく
スタイリングができるように汎用性と機能性を考え仕上げられた
コレクションは今週末より発売スタートとなります。

先行してreversal HARAJUKU、UCSにてLOOKBOOKの配布が
スタートしました。

_1460843a7.jpg

_1460843a1.jpg

_1460843a2.jpg

_1460843a4.jpg

_1460843.JPG

_1460843a3.jpg

_1460843a6.jpg

モデルにはONEHUNDRED ATHLETICディレクターである
宇野薫選手とrvddwサポートの那須川天心選手が登場。

_1460843a5.jpg

LOOKBOOKは左右両開き仕様
シーンを縦横無尽に駆け抜ける二人が
“Or” コレクションを左右から展開し魅せます。

ーー
ONEHUNDRED ATHLETIC × rvddw “Or” LOOKBOOK
models: 宇野薫/那須川天心
AD, Design, Photographs : BLACK BELT JONES DC
Total Direction : ONEHUNDRED ATHLETIC / reversal.dogi.design.works

ということで、思い起こせば春前くらいに
宇野くんと原宿のゴールドジムでばったりした時に
「シュッとしたサウナスーツ作りたいですよね」
と偶然同じことを考えていたところからスタートした記憶の
今回のコレクション。

試作や打合せを重ね時間はかかりましたが
ようやく発売を迎えました。

多くの方に楽しんでいただきたいです。

あと今回、撮影、初めてストロボ二灯使ってみました。
新鮮、楽しかったです。