GW

楽しみにしていた

IMG_9263.JPG

最高という言葉しか見つからなかった(三宅くん、ありがとう)

5.4 コンさんが旅立たれた日、お墓まいり。

ほんとに毎年この頃になると不思議に聴いていることが多い。

IMG_9366.JPG

VIVA LA ROCK。
G-FREAK FACTORY茂木くん、BRAHMANトシロウくん。

G-FREAK FACTORYとは今あることでご一緒しています。
実はライブを見たのはこの日が初めて。
昔から名前はもちろん知っていたし周りからの評判も聞いていたけど
会うまで20年かかっちゃいました、素晴らしいバンド、感動しました。

IMG_9367b.jpg

MOBSTYLES田原さん。
いつもありがとうございます。
MOBSTYLESはパンクミュージック的
rvddwはブラックミュージック的。

音楽はやっぱりすごいな。
僕はデザインでどこまでできるか
コンさんに教えてもらった気持ちを大切に
進んでいこう。