RIVERS × rvddw WALLMUG & REUSE BOTTLE

シンプルで美しく、機能的。
トーキョー発のドリンクウェアブランド「リバーズ」と
rvddwのクロスオーバーモデル
2デザインがリリースされました。

ついつい持ち歩きたくなる
テイクアウトカップ型タンブラー「ウォールマグスリーク」。
飲み口部分が開閉できるので
パソコン周りでのオフィスワーク中や
ショッピング中に片手に持っていても安心です。

そのサイズ感やシルエットはもちろん
ドリンクを入れて手にした感じも
まさにテイクアウトカップは普段使いだけでなく
アウトドアや旅行にも連れて行きたくなるタンブラーです。

そしてこのデザイン
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

rvddwアーカイブスの中でも独特のチルアウト感で
スポーツアパレルシーンで話題となった
コーヒーと煙草、そしてトレーニング

そして翌年のエキシビジョンノベルティ

高円寺のスペシャルティコーヒーロースター
Coffee AMP the Roaster」さんに作っていただいた
rvddwオリジナルパッケージによるドリップバッグ

からの

今回のウォールマグ。

ハードワーキング、ハードトレーニング後の一息にぜひ。

ーーー
RIVERS × rvddw WALLMUG SLEEK
color : MUSTARD
size : 350ml(wide.9.1cm × high.13cm)
price : 2,160円(税込)

そして

ここ数年世界的に大ヒットしているリユースボトル。

「ペットボトル感覚の水筒」
というキャッチコピーと共に販売開始された
この製品の開発背景には、子供からお年寄りまで、
常温でよいので持ち歩きたい
または持ち歩く必要がある人向けに開発されました。

ガラスのように繊細なルックスですがスリムかつタフ
細身のボトルはバッグの中でもデスクの上でも
場所をとることがありません。

そしてアイデア次第で様々な使い方ができるのも魅力です。

健康志向のあなたにはナッツやドライフルーツの
保存容器として。携帯にも便利、そして同時に

スタイリッシュ。

さらにいつものタイプに飽きてしまった
ハードトレイニーにオススメなのが

そう

プロテイーンシェイカー

細身でスタイリッシュなボトルシルエットは
あなたの鍛え上げられた前腕屈筋群を
よりHUGEに演出してくれることでしょう。

疲れた時には

ボトル越しの眺めでチルアウトも良いかもしれませんね。

今回のコラボモデルはベーシックな
rvddwのロゴマークをレイアウトした
シンプルで飽きのこないデザインです。

ーーー
RIVERS × rvddw REUSE BOTTLE
color : CLEAR
size : 500ml(wide.6.5cm × high.19.5cmm)
price : 1,728円(税込)

撮影協力:THE DAY FOOD LAB