山人音楽祭2018

G-FREAK FACTORYが主宰する「山人音楽祭2018」に
ライブペインティングで参加させていただきました。

CDジャケットをデザインさせていただいたご縁から今回も

二つのオフィシャルグッズのデザインを担当させていただき
そして、ライブペイン、ティング へ。

東京から向かう途中まで雨が降っていて心配な屋外でしたが
群馬に近づくとそれもやみ、目に前に現れ始めた絶景
山々と空と雲、素晴らしい景色にかなり浮つき始めました。

今回はTシャツのグラフィック、馬の群れを

初日はここまで。
いい感じ、だけど何か違いような、どうしようか考えながら。

翌日

色々足したり引いたり
最後に忘れていた、金でタッチを加え

完成。

金が夜に照明に照らされると

光る。

馬の群れが飛び出してきそうな。

イベントの成功と発展を祈って。
そう、この感じにしたかったんだと、ようやく完成しました。

ご一緒させていただいたペインターのみなさん

MILKY-MARSくん、Hiro Higuchiくん、TOMOKIくん、
上原菜摘さん、Stinkyくん、中川和寿くん

イベント関係者のみなさん
お世話になりました、ありがとうございました。

そして

G-FREAK FACTORY、茂木くん、ありがとう。

素晴らしい二日間
群馬、最高でした。

浮かれた