KYONO 1st Album「YOAKE」

アルバムジャケットのデザインを担当させていただきました
KYONO 1st Album「YOAKE」

Art Director / Artwork, Design & Photography : BLACK BELT JONES DC

今回のアートワークはアー写にもなっておりますが

イラスト化を想定して撮影したKYONOさんの写真をベースに
アクリル絵具でキャンバスの描きました。

(原画)

音にリンクするような
激しさ、奥行きのある深み、しかしカラフルである
そんなイメージでデザインを組み上げました。

そして

そのご縁から今回
rvddwでもコラボレーションTEEを制作させていただきました。

撮影時に印象的だったマイクを握る手の写真と
タイトル曲の歌詞を落とし込んだデザインです。

※好評につきまして残り在庫が少量となっております。
 現在追加生産を行っております
 詳細こちらです

KYONOさんがマイクを握ったあの瞬間
現場の空気が一瞬で変わった、電気が走ったような
あの感覚がすごく印象に残っています。

先日はrvddw原宿店に遊びに来て頂け
そしてアートワークの原画もお渡しさせていただきました。

シーンを切り開いてこられた偉大なアーティストの
作品に参加せていただけることは本当に光栄であり感激です。

実はお話をいただく前の週あたり
マッドのYoutubeを見まくっていたので
それもびっくりしました。