FISE HIROSHIMA 2019

先週末は広島で開催された都市型スポーツの祭典「FISE WORLD SERIES HIROSHIMA 2019

JAL LIVE PAINT WALLにてライブペイントをさせていただきました。

メンバーは
BLACK BELT JONES DC
MAHARO (GROUNDRIDDIM)
KensukeTakahashi
Tokio Aoyama

三日間で幅10.8m×高さ5.4mの巨大WALLを仕上げて行きました。

スタートはここから。BMXエリアの隣でした。

instagram_初日の模様その1

instagram_初日の模様その2

高所作業用の足場を使ってのペイントでした。

instagram_二日目の模様

三日目の朝の我々。
こうして並んでみると高さがかなりあることがわかりますね。

ちなみに尾翼は実物大です。

instagram_高い所の模様

そしてペイントと合わせて製作したスケボーは記念撮影で大活躍

そして

完成。

素晴らしい大会の中で、最高のチームで出来たこと
記念撮影スポットとしてたくさんのお客さんに楽しんで頂けたことなど
とても嬉しかったです。

今回の企画にお誘いいただきましたJALさん、ADK宮本くんをはじめ
お世話になりました全ての皆様、本当にありがとうございました。

最高でした。