山人音楽祭 2019

昨年はライブペイントで参加させていただきました
群馬出身・在住のロックバンドG-FREAK FACTORYが主宰するロックフェス「山人音楽祭2019

本年はライブペイント、そしてイベントロゴ、マーチャンダイズのデザインを担当させていただきました。

山と人々が交差する場所、それは円となり広がっていくことをイメージしたシンボルマーク。

このような規模のイベントロゴの制作はAIR JAM 2012以来です。

あの時は諸事情で現場に一瞬しか入れなかったことが非常に悔やまれたため
今回はきっちり最初から最後まで感じてこようと思いました。

(photo by SPICE

ステージセットとして、会場の内外の展示・サインとして、記念撮影スポットとして
たくさんのお客さんと一体化したロゴのある風景は本当に感動的でした。

ありがとうございました。

そしてライブペイントは屋外ステージのある妙義エリアにて

上原菜摘、HiroHiguchi、Stinky、BLACK BELT JONES DC、重田英司、中川和寿、MilkyMarsの7人で。
群馬を拠点に活動する皆さんの中に参加させていただきました。

僕はシンボルマークを空に飛ばすイメージで、暗闇の中に飛ばしたかったので
360度を黒で塗りつぶすことから始めました。

途中、後ろの道路を走る一般車が度々渋滞しているのに気づき
そちら側の方にも楽しんでいただけたらと思い、後ろも同時進行で(動画など

 初日のメモリーなど

そして完成。

楽しかった。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

二日目の動画や想い出など

G-FREAK FACTORY、ほんとかっこいいな。