お久しぶりの

お久しぶりです。
もう5月、前回の記事からずいぶん経ってしまいました。

いやしかし、あの頃は、まさかこのような世の中になるとは思いもしませんでしたよね。

これはrvddwの方で作ったマークです。

どんな時も前向きに、変化に対して気持ちを持っていけたらいいなと。

(まぁ疲れたら無理せず一杯呑んで寝て、また翌日からくらいの感じで)

rvddwの方のblogでは商品リリースに合わせて毎週記事を書いており
この外出自粛期間に少しでも楽しんでいただけたらと
デザインに関係あるものからないものまで色んなYoutubeを貼り付けているので
お時間あれば、そちらもぜひ。

この期間せっかくなので、過去のデータや事務所の本棚を整理したりしています。

そうそう、DEPPELINの昔の長いライブ音源もアップしてみました。

さて

幾つかのデザインワークを一覧にアップしました。

日常に関しては、手軽なのでinstagramの方が頻繁になりますよね。

よろしければ、そちらもぜひ。

未来に向かって。