DEPPELIN / STUDIO REHERSAL 2015.7.27

先の20awコレクションのトレイラームービーなんですが

実は一番困ったのが「音」です。BGMといいますか。

このスマホアプリで簡単にビート作れる
とか
GarageBandで簡単に録音できちゃうよ

みたいなのを見て、ならそれでやってみるかと
またまたYoutubeの解説動画を見ながらトライしたんですが全く出来ず
どうしたもんかと途方に暮れていた時にカートンから見つけた古いデジカメ。

もう使わないからメモリカードの中身消去しようかなとPCに繋いだら
一個だけデータが残っていて(撮ったことすら忘れていた)
見てみたらなんか合いそう、ということで使ったのが、この
5年前のスタジオでのフリーセッションでした。
(適当にやっていい感じのところを後で繋ごうとかいつも通りひどいこと言ってます)

なんだか得した気分になったので、こちらも合わせて編集してみました・
(左隅にキャップとギターのヘッドだけ写っていますのが筆者)

今年は少しソフトを覚えてみようかと(教えてもらって)