おとぎ話「NEW MOON」

おとぎ話「NEW MOON」ミュージックビデオの制作を担当させていただきました。

わたくし、初めてのMV製作です。

アルバムが素晴らし過ぎて、中でも一曲目のこの曲が本当に素晴らしく
「NEW MOONとBREATHはMVを作って多くの人に今のおとぎ話を見せたほうがいいよー」
って酔っぱらって有馬くんにメールか電話かどちらかをしたのですが
「近藤さん、ちょっと一緒に作りましょうよ」ってことになり
いや、まさか自分が作ることになるとは。

あの、一見ピークのないような、いや、しかしもしかしたら全部がピークなのかも
数分が何百年だったかのような、過去なのか未来なのか、現実なのか幻なのか。
あの感じを。

おとぎ話のみんなに、ほんと感謝です。