2021 SPRING & SUMMER LOOK BOOK

デリバリースタートいたしました
春夏コレクションを掲載したルックブック

reversal.dogi.design.works 2021 SPRING & SUMMER
「A NEW CHAPTER」

完成しました。
今週末よりご購入者様特典の配布スタートです。

今回は16ページ増の全84ページ、過去最大のボリュームで暗闇の中から光を目指す世界観を表現しました。

表裏の一枚絵で表現されたシーズンテキスタイルが印象的な表紙。
ぜひ現物をお手元でお楽しみいただければ幸いです。

洋服の企画、デザインをして、作り上げ、
スタイリングや撮影方法を考えて、撮影、展示会でみなさんに見ていただき、
ブックのデザインをして、発売に至る。

今回のコロナによって
今まで普通(だと思っていたわけではないけれど)にしていたことの大切さと
感謝を今まで以上に感じながらスタッフと一緒に作り上げた
今シーズンのコレクションです。

一人でも多くの方に伝わり楽しんでいただげると嬉しいなと思っています。

WEB版はコチラ

トレイラーです

音楽は今回も過去のライブ音源(2008年8月)
5拍子を延々ジャムるという曲の静かな前半12分くらいを。
次回はさすがに新録できたらいいなと思ってます。

ちなみに、その後にファズ踏み始めた後半の10分です。