散策と再会

昨日はGhMへ打合せに。
天気も良い、距離もさりげない、ということで自転車で西新宿へ。
しばし色々打合わせというか雑談というか楽しい時間を経て

帰り道、ちょっと気の向くままに寄り道流れで進んで行くと
路地裏でちょっとかっこいいプレイスと遭遇したので興奮しちゃいました。

P5251221+.jpg

P5251218+.jpg

っっっっっっおっおー!

なんて言いながら事務所に戻ると「いま近くにいるもので」と
これまたっっっっっっおっおー!

P5251224.jpg

PARCO静岡店の山㟢さん、もう数年振りになりますがお会い出来ました。
渋谷店にいらした当時、何かと面白がっていただき
LOGOSギャラリーで1ヶ月近くDRAGON76くんと一緒に
作品展をさせていただいたんです。
いやー懐かしいです。そして本当に感謝です!

という感じに昨日はかっこいい先輩方と会えた日でした。