ハンバーガー

久々に佐世保バーガーを食べに。
1日に2回食べていたこともあるくらい好きだったんですが
引越してから近所過ぎて逆にタイミングを逃してました。
そういうのってありますよね。

店名が「BAKE CROWNS CAFE 」に変わってましたが味はそのまま
やっぱり抜群に美味しかったです。

P5281228.jpg

P5281227.jpg
このちょっと焦げて香ばしいアボガドと濃いめの肉と
パリっとしたパンとシャキシャキしたレタスが素晴らしい。

トマトが食べれない僕はいつもアボガドバーガーのトマト抜きを注文しますが
写真で見るとトマトの赤が入っている方が美しいですね。

あ、お店の内装も好きです。またちょくちょく来よう。