rvddw冬物

MG_0537-480x472.jpg

MG_0537.01-480x433.jpg

PC024760.JPG

rvddwの今季のアイテム、続々リリース。
僕みたいな体型でもスルッと綺麗なシルエットで着れるシングルのPコート
狙い通りに出来ました。
ブラジリアン柔術衣生地もお馴染みのポイント使い。

PC024773.JPG

PC024774.JPG

ハリの強い生地でコントラストが強めの色落ちが好きで
今っぽいテーパードをロールアップして履きたかったこのデニムも良い仕上がりに。

リンク先の方で詳しく書いてますがデザインをしたのもう半年前なんですよね。
もっとこうしたい、ああ出来ないかなって工場の方に相談してたり
色々思い出して懐かしいです。

今季のグラフィック、色違いで2誌に広告掲載いただいてます。

_B114603.JPG

MASSIVE

_C03478122.JPG

CROSSBEAT

両誌ともPPコーティング
生地にプリントするマットなイメージで作っていたグラフィックなので
テカテカ仕上がり、別の見え方が新鮮です。