MHz × rvddw

BBJ2502a11.jpg

メチクロくん率いるMHzとrvddwコラボレーションで
レディースのアクティブアイテムを作りました。

MHz x rvddw「DAYBREAK」Ladies ver.

スクリーンショット(2014-12-13 17.52.48).jpg

BBJDC事務所とMHz事務所は散歩圏内のご近所さん
初めてメチクロくんの作品を見た時、あまりのかっこよさに
頭の後ろの方にスコーンと衝撃受けました。

20070731230918.jpg

timthumb22.jpg

20080714030911.jpg

※上の作品見るとまったくレディース感ゼロになっちゃいますね
 MHzの展開しているレディースアイテムはこちらに色々UPされてますのでどうぞ。

造形、グラフィック、ディレクションもなんでもできる、で会社運営も。
こちら見てもらえるとね、ほんと全部かっこよすぎて倒れます。

頻繁に会う訳ではないんですがいつも刺激と共感をもらってます。
ファンなんですね。

運営しているショップ「Hz」ではrvddwも取扱してもらっているんですが
取扱ブランドと商品セレクトの独自性でrvddwをまた違う見せ方で提案してくれています。

「rvddwって格闘技(だけ)だよね」って思われがちな所があるんですが
それだけではない部分も含んでいる事を提案したい(ってのはいつも思ってて)
例えばレディースアイテムにも合うと思うんだけどと思ってた時に
MHzが始めたオリジナルアイテム展開を見て
一緒に出来たら良い形を作れるのではと思ったのが今回の始まりです。

_BBJ2502a1.jpg

ちょっと長く書いちゃいましたが、すごくかわいい出来なんで
ぜひぜひ。