恵比寿

_1340596.jpg

_1340591.jpg

_1340590.jpg

_1340607.jpg

_1340619.jpg

_1340602.jpg

_1340610.jpg

_1340638.jpg

_1340639.jpg

_1340648.jpg

_1340665.jpg

WAXPOETICS JAPAN FES 2016

LIVE PAINT
BLACK BELT JONES DC × Tadaomi Shibuya

ご来場のみなさま、関係者のみなさま
ありがとうございました。

ゆるやかな午後の時間に、あの空気感、最高でした。

_1340642.jpg

わたくし、紫のanvil T-shirts着ていきました

20代前半、夢中になっていたジミヘンドリクスの音源
海賊含め、ほぼほぼ聴き尽くしてしまいロスってた頃
ジミヘンっぽい!って書かれているものも片っ端から片付けてしまい
(全然違うじゃないかと、その度に怒りながら売りに行き)
そんな時に西新宿のIKOIKOで超かっこいい
ブリブリのギターが流れていて「なにこれ?なにこれ?」
びっくりして買ったのでした。

VHSのみのようなんですが
このときのトリオ編成がとにかく剥き出しでかっこいいのです。

2曲だけ動画あったので貼付けておきます

こちらは貼付け方わからないのでリンクしておきます

この時期しかほぼ聴いてないんですが

あまりギタリストとしてフューチャーされていない気がしますが
僕の中でプリンスはヘンドリクス以来の
最高のギタリストだと思ってます。