マイなペース

吸汗速乾性に優れたスポーツ向け素材ながらシルクのような心地よい肌触りのドライTEE
スポーツ、アクティブなシーンではもはや定番アイテムですが
昨今の猛暑による気候の変化によりデイリー使いとしても人気急上昇ですね。

その機能性からシンプルなデザインが多い流れですが
(プリント面が大きいと、その部分はベタつきやすいので)
rvddwでは今季もグラフィカルなデザインが多数登場です。

_1340553.JPG

COFFEE CIGARETTES AND TRAINING DRY TEE
今っぽいチョークアートスタイルでコーヒースタンドのムードを狙いました。

_BBJ9111as.jpg

撮影時にこんな小道具も仕込んだり、前の日からニヤニヤしてました。
カフェ感出そうと後ろのレコードジャケットも持って行ったんですが
ちょっと違うニュアンスになっちゃって反省です。

そうそう、カップホルダー、曲線で文字組みしないと曲がっちゃうんですよね。(いまさら)

_1340554.JPG

繰り返しになりますが吸汗速感に優れたスポーツ向け素材のメッシュドライTEEです。

fablic_ura0001.jpg

裏地はこのように編み立てられたメッシュ、汗を素早く吸い上げて表面に拡散します。

_1340555.JPG

背中にはちらっと。
表と裏で繋げる感じです。

昨今の過剰な健康志向に対するさりげないアンチ感を
サードウェーブ的(この言い方もあえて)にデザインした少しだけシニカル。

こちらで思い切りハードに追い込むのも◎
リラックスタイムに極上の肌触りを楽しみチルするのも◎

みなさまのスタイルでお楽しみいただければと。

rvat16ss003_s.jpg

とオフィシャルsnsでも解説を書きましたが
昨今の「おれすごくストイックにやってます」アピール合戦の世の中に
窮屈な空気を感じてまして(個人的に)

コーヒー飲んで一服して、さぁそろそろ練習しますか
ってくらいのノリで強い(高い)のが好きだなって(個人的に)

人によっては「不真面目だ」と言われそうなデザインを理解してくれて
「かっこいですね!」って賛成してくれたスタッフに感謝です。