kawara CAFE&DINING KITTE博多店

640x640_rect_50027757.jpg

4/21にオープンされましたKITTE博多の9F
kawara CAFE&DINING
店内壁画の制作を担当させていただきました。

640x640_rect_50027823.jpg

魅惑の博多出張でした。

制作風景

_1330723b.jpg

今回はビル全体が新店なので他のテナントさんも同時に工事中
色々な業者さんの道具や仕事が見れて、好き者の私にはたまりませんでした。

_1330729.jpg

毎度の始まり、丁寧な養生。りんごの袋かけをイメージしながらライトにも丹念に。
別にライトを育てているとかそういうわけではありませんが
養生しているときは、さぁこれから始めるぞって気分を高める儀式みたいな
気分です、いつも。

_1330732.jpg

細かく寸法を計って、少し進めては離れたところから確認してを繰り返し
今回の店舗デザインはオープン系なので、そこから見える景色も意識して
斜め、正面、逆サイドの3方向から

_1330733.jpg

バランス(今回はちょっと引き算してみました)

_1330748.jpg

こちらの席に座られると頭からぼわんとイメージが広がっているようになりますね。

特に今回の壁色はかなりクリーム度の高い白だったので
何種類かスプレーを現場で試してみました。

博多にお越しの際はぜひ。