会合

rvddwの18SSがスタートしました。
次のブログからいつものようにデザイン説明を書いていくと思いますが
その前最近の。

IMG_8040.JPG

cherry chill willくんの写真集が到着。
彼がまだCISCOでバイヤーだった時、僕がまだMANIC DEPRESSIONという
ブランドをやっていた時にコラボで初対面。
随分経って次に会った時はFIRE BALLのライブ会場でカメラマンとして
その時は突然すぎてびっくりした。そして写真を見たら素晴らしくて
さらにびっくりした。

写真集、最高に素晴らしくて、ジーンとした。
じゅんくんの写真に対する誠実さと真っ直ぐな愛情を感じた。

IMG_8039.JPG

ポストカードにもなっていたコンさん。
この日、じゅんくんにIN BUSINESSを撮影してもらった時の一枚。
ありがとう。

IMG_8115.JPG

SCOOBIE DO@ZEPP TOKYO

マーチのデザインなど無事にデザイン入稿を終え会場で確認し
ほっと一息した後のライブはご褒美会的に楽しませていただけて嬉しい。
センターステージに進んでくる姿は高揚しますね。
現在DVDのデザイン中です。

IMG_8147.JPG

TACOMAFUJI RECORDSのナベちゃんと吉祥寺。出会って15年ながら
初めてじっくり話せたらケビンローズイヤーの話とか楽しすぎた。
またすぐに呑みたい気持ち。

IMG_8143.JPG

ケビンローズイヤー後の佇まい。

IMG_8255.JPG

NATAL DESIGNの後藤くんとALDIESの阿久澤くんと下北沢。
久々に、でもこの3人では初めてかも、全く安定感すぎて安心で楽しい。
毎週呑みたいくらい。

27541067_2027850680564718_4358438331587655744_n.jpg

Ingramのけんごくんと東京木曜會の五辺さんとPARCOの山嵜さんと
これは先々週あたりかも。もう2月も終わるなんてびっくりです。

この時期、毎年比較的時間が空くのを察知して
積極的に会合していましたが
また今週あたりから事務所合宿に突入の気配です。

サイト新しくするぞって意気込んでいたのに、また延期か。