rvddw 18SS COLLECTION “matsuri”

18sscat_01a.jpg

reversal.dogi.design.works
2018 SPRING/SUMMER COLLECTION
“matsuri”

今季は「祭り」をテーマにしたコレクションです。
夏、夏祭り、花火、夜
祭りの前の高揚感、祭りの後の余韻
鮮やかな中に奥行きをイメージしたデザインを展開しております。

その中でも象徴的なアイコンとなるのが
日本伝統の「ひげ文字」スタイルで描かれた
BIG MARK LOGO「EDO BIG MARK」。

18ssbook_14s.jpg

ソロ

18ss_0102_1.jpg

そして

18sscat_03a.jpg

グループ

(イメージ音楽)

第一弾リリースはEDO BIG MARKテキスタイルのシェルジャケットです。

_BJ_9579a.jpg

_BJ_9454a.jpg

軽量でハリのあるマットな素材にモノトーンで
クールに締めたカラーリングと
ヨーロッパ的なニュアンスを感じる
大ぶりな柄組みの絶妙なコンビネーションが効いたデザインは
一見派手ですが思いの外サラッと着れます。

また和モチーフにありがちな
「ちょっと日本人が着るとコテコテだよね」
「かっこいいけど実際着てみるとなかなかハードル高し」
的な心配をされる方には
旬の「ALL BLACKコーディネート」が
大変スッキリした印象で楽しめるのでお勧めです。

18ss_0101s.jpg

この時期だとアウターの中に一枚、
シャツ感覚のインナーJKTとしてもいい感じですね

(イメージ音楽)