アップアップガールズ(仮)「アゲノミクス!!」

2.19発売 アップアップガールズ(仮)「アゲノミクス!!/キミロス/阿破乱舞
ジャケットのデザインを担当させていただきました
Photo : 薮内努 AD & Design : BLACK BELT JONES DC

今回は「和」がテーマでした。そしてライブでの乱舞しているあの雰囲気を。

2.10「アップアップガールズ(仮)× 腹黒ピカソ、ライブペインティングコラボライブ」
イベントロゴとライブペインティングのディレクションを担当させていただきました。

マネージャー山田さんから「ライブペインティングとコラボしたいんですが」と
ご相談をいただいた時、せっかくだから女の子同士のアーティストで
お互いに刺激になる、盛りあがれる形が良いのではないか?と思い誰が合うかと探していた時に
GrassRoots Yokohama店長の佐間田さんに紹介頂いたのが腹黒さんでした。

特殊な状況でのペイント、しかも二部構成の長丁場の中
素晴らしいパフォーマンスを展開した両者、本当に素晴らしかったです。

その時の模様はこちらにて

大成功にて終了。ご協力いただけた皆様、ありがとうございました。

こちらは年末に行われた「Live of All Songs ~立ち続ける事~」@Zepp Tokyo
から発売されたニューマーチ。
前作時撮影のアーティスト写真を素材にコラージュで「立ち続けるアプガ」を仕上げました。